ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

水無月、花ショウブもはじまり。

f:id:secretlife:20160601170651j:plain

水無月。

 

このところ、なんとなーく地に足がついていないなぁと感じることが多い最近でした。

 

でも、

キールタンしたり、星読み観ていたり、

瞑想したり、家族にあったり、、

 

たくさんの愛が周りにあふれているんだなぁと実感する機会もすっごくあった。

 

わたしが実感したかった、見えない世界のほうの経験。

 

というかいままで気づけていなかっただけなんだろうな、と思う。

 

 

花ショウブもはじまりました。

 

f:id:secretlife:20160601170828j:plain

太陽の日差しいっぱいにうけた、むらさきの花

f:id:secretlife:20160601171130j:plain

淡い色合い。

カタチも色もぞれぞれ。

菖蒲(ショウブ)とひとくくりにしても、やっぱりみんな表情が違います。

f:id:secretlife:20160601172538j:plain

いつもマイペースなわたし。

うーん、、マイペースというより、心の声に耳を傾けようとしているところで、

わからなくて聞こえてこなくて、腰が重くなっていたりね・・・

 

でも少しずつでも、流されずに追われずに、

小さく舵をとりながら日々過ごせるようになってきたかなぁ。

 

わたしだけではきっとこの道は選べなかった。

 

さてと。

サーシャヨガも6月から新天地で。

 

よろしくお願いいたします!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::