ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【お知らせ】ヒーリングライブツアー『TANDEN DIDGERIDOO HEALING SET TOUR 2017』関西ツアー!

 

f:id:secretlife:20170221204401j:plain

 

ヒーリングライブツアー『TANDEN DIDGERIDOO HEALING SET TOUR 2017』

決定です◉


 

弾丸関西ツアー。


…石川!?関西なのかはさておき。


どのお店も魅力的で行くのが本当に楽しみー!


わたしだけでは行けなかった世界。。☆

 

くっついて行きます。

 

いつもながら本当に感謝!!!!

 

 

音の扉、

胸の奥にしまいこんでいたかもしれないけれど

きっと緩んで開いてくると思います。

 

耳というより全身で感じる音のライブ。

だれでもお気軽にご参加いただけます。

 

音は振動だった。

体は楽器だった。

 

そんなことを知識ではなく

体験として経験することで、

自然と思い出せる時間になりますように。

 


関西方面で来られそうな方、ぜひ逢いたいですー!

 

◎日程◎

▼フェイスブックのイベントページに飛べます。 

 

3/5  Sharehouse和楽居@神戸 13:30〜 

3/6  Cafe Destine@大阪 19:30〜

3/7 Natural food Village@京都 20:00〜

3/8 コイノボリ食堂@石川 19:30〜

3/9 shiva ganges view@滋賀 20:00〜

3/10 Guesthouse 風見荘@三重 19:00〜

3/11 Guesthouse RICO@和歌山 19:30〜

3/12 BAR NO.11@和歌山 16:00〜

 

 

▼3/10 Guesthouse 風見荘@三重 イベント紹介してくださっています。

詳細などご参考ください!HPもお店の雰囲気が伝わりとっても素敵です!

3/10(Fri) 音YOGA Live :: Ise Guest House Kazami



毎度わたしは、ハルモニゥムを弾きながらディジュの音や振動、空間などなど

じっくりと味わっておりますが、
ディジュリドゥの音、ほんっとに気持ちがいい。


みなさんと同じ時間を共有できたらなぁ、と本気で思います。


ぜひ、生音で感じてみてください。

TANDENくんのディジュの音の世界をどうぞお楽しみくださいませ。
じっくりと時間をかけて^ ^



詳細は

わたしかTANDENくんか会場までお問い合わせください。

それぞれフェイスブックのイベントページに飛べますのでご参考ください。

 

sanae.yogalife★gmail.com さなえ

(★→@に変更してお送りください)

 

ご予約は【不要】です!お気軽にどうぞ^^

 

ヒーリングライブツアー『TANDEN DIDGERIDOO HEALING SET TOUR 2017』

 

世界最古の管楽器ディジュリドゥの奏者TANDEN DIDGERIDOO
によるディジュリドゥのもう一つの側面「癒し」に焦点を当てた完全アンプラグド(生音)での
ヒーリングライブツアー『TANDEN DIDGERIDOO HEALING SET TOUR 2017』。
今回はヨガインスタラクターであるSANAEがインドの楽器ハルモニゥムで呼吸をチューニングし、
身体を整え、ディジュリドゥの持つ大地の波動で細胞を活性化させるディジュリドゥと
音ヨガのコラボレーションライブ。

 

◆プロフィール

-TANDEN DIDGERIDOO-

f:id:secretlife:20170207150651j:plain

岡山県出身のディジュリドゥ奏者。ディジュリドゥの本場オーストラリアにて
Buskingで旅をしながら世界中のミュージシャンとセッション、ライブを重ね
、その後ヨルング族と生活を共にし伝統奏法、そして自然と共に生きる彼らの
ライフスタイルを学ぶ。2014年聖地アーネムランドで開催された
バルンガディジュリドゥコンペディションにて日本人初の優勝を果たす。

facebook 

 


-SANAE-

f:id:secretlife:20170207150736j:plain


おうちヨガ&ボイスヒーリング「sahsya yoga」主宰。岡山県在住。
自己探求のなかでヨーガや瞑想、ボディワークと出会う。タイやバリ、
そのほか日本国内で自身を癒す様々なワークを学ぶ。インドの伝統的なヨーガの
ひとつである唄うヨーガ『キールタン』を開催。声や音、ボディワークによる
ヒーリングや表現の可能性を日々探求中。

 

 

***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)

http://sahsya-yoga.jimdo.com/