ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

日常にも非日常にも寄り添ってくれる、Heart Gatheringの想い。

f:id:secretlife:20170123184336j:plain

 

「キールタンに興味があります」とお声がけいただいて、
急きょsahsya yogaで開催しました。


リードのわたしと、お一人。


実は、ふたりっきりのキールタンは初めて^^


ふたりだから、自然と重ねて唄い続ける。
見事なハモリをしてくださって、わたしのほうが助けられちゃった。笑


キールタンの予備知識もないままに飛び込んできてくださり
感謝しています。


すっかりキールタンの世界を気に入ってくださって、
Heart GatheringのCDをお貸ししました。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

実は最近、わたし自身、身内の死を経験し、


からだのなかはずっと渦を巻いているような感覚でした。


きっと想像以上に、涙は身も心もつかっていたんだとおもう。


そんなとき、わたしに寄り添ってくれたのも、こちらのCDだった。

 


みんなの声がバックにあって、
ぐるっと包んでくれているようで。


ひとりで唄っていても、あったかい想いが届いてくる。。

 


わたしもCDを収録した当日のディワリキールタンに参加させてもらっていたけど、
それはそれは素敵な時間だった。


あれから時間が経ったけど、

今度はその体験が日常も非日常も支えてくれています。。

 

作ってくださって本当に感謝しています。


毎日、唄って祈って過ごしたいな。

 

こちらのサイトより購入できます。

https://www.heart-gathering.com/shop

 

お会いできる方で聴いてみたい方は

お気軽にお声がけください!

 

▼About 

***Heart Gathering***

 

***Heart Gathering***


I sing.


みんなで歌う。

みんなで奏でる。


神さまのこと、愛の気持ち、祈ること、心の奥の言葉にならない大切なことを、
キールタンを通じてシェアしたい――
 
 
そんな想いから始まったHeart Gathering*
 
 
これからも宜しくお願いいたします。


 人や世界が平和でありますように。


 Love & Bliss.
 
 

  ***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)
http://sahsya-yoga.jimdo.com/