読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【お知らせ】3/20(祝月) 『唄うヨーガ・キールタン』@トータルサロンHrb(ハーブ)開催します♪♪

今日から3月ですね~

暖かな日差しと、朝晩はまだまだ冷たい風。

それでも今朝もたくさんの鳥が鳴いて、春だよ~と教えてくれます。

 

自然と外にも出たくなるものですね。
お団子でお花見したいね!

 

さてさて

ぽかぽか暖かくなってくる頃の春分の日、 

 

3月20日(祝月)に

『唄うヨーガ・キールタン』を開催します。

 

場所は、旧酒造の古民家がとても落ち着く空間の
「 トータルサロンHrb(ハーブ)」さんです。


Hrbさんの場所は、声もよく響く空間で
初めて訪れたときからなんだかワクワク!


入り口を撮影させてもらうと、虹が写って
きっと場所のもつ空気感がすばらしいんだと思います。


さて、そんなハーブさんでのキールタン。
今回は、わたしとユウイチロウさんの二人でリードします。


ユウイチロウさんは声楽もされていたこともあり、
音の重なりを楽しむことは日常的にされている方。
音あわせも二人で楽しんでおります。
どんな空間になるかとっても楽しみ!


唄い、重なり、
珈琲のみながらまったりおしゃべりしましょう◎


初めての方も、キールタンが好きという方も
ぜひぜひお待ちしていまーす!

 

キールタンって聞いたことあったけどこれまでチャンスがなかったり、

なんだかピンときた方ぜひ!

 

今回は初めての人にこそ、唄うヨーガに触れてほしいななんて思っております。

 

▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼

f:id:secretlife:20170301123415j:plain


**春分の日、暖かくなる頃
声で遊び、ゆるめ、心の緊張をほぐしてみませんか?**



○日時:3月20日(祝月)14:00~16:00
    (13:50~受付)
○場所:トータルサロンHrb
   (岡山市南区彦崎2993)「JR彦崎駅」より徒歩3分。
    駐車スペース15台分あり
○参加費:2,000円(珈琲付き)
○定員:20名

 

◇ご予約&お問い合わせ
sanae.yogalife@gmail.com
 (sahsya yoga さなえ まで)

・お名前、電話番号、参加人数を記載したメールをお願いいたします。



 ~キールタンとは?~

インドで伝統的に続けられている【音のヨーガ】である
キールタン。

キールタンでは、あなたのありのままの「声」をつかいます。

世界最古の言語とも言われている神聖なことば、サンスクリット語のマントラやことばに宿るバイブレーションの力も借りて
メロディーにのせて、唄っていきます。

 

繰り返し、じっくりと唄っていくと
声はわたしたちの内側奥深くへと染み渡りはじめます。

声で次第に遊びたくなるかもしれません。
それももちろん大丈夫。

 

唄のうまい・下手は関係なく、
声に出すこと・音にすることで
自分の内側や外側に広がる波紋を楽しみましょう。

 

~こんな方に~

●声で心の緊張をほぐしたい
●自分の声に自信がない
●自分の声を好きになりたい など


声にすることで次第に緩み始めます。

はじめての方もお気軽にご参加いただけます。


*お気軽にお問い合わせくださいね*

sanae.yogalife@gmail.com
 (sahsya yoga さなえ まで)

 

 

ありのままのあなたの声・姿に出会う、音のヨーガを体験してみませんか。

唄い、重なり、
珈琲のみながらまったりおしゃべりしましょう◎

 

 

 

***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)

http://sahsya-yoga.jimdo.com/