ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

県外からでも来られる価値ありのライブ間違いなしです、5/27 日程の確保を!

さてさて、

今日は和気町までドライブ。

5月に行うイベントの下見にいってきました^^

 

f:id:secretlife:20170209211403j:plain

 

5月にね、

岡山ではかなり貴重なわくわくのライブが開催されそうですよ!

インドの風がやってまいります。

 

インド古典音楽、ぜひ多くの方に触れていただきたいです。

 

わたしも知識も未熟だし、経験も少ないけれど

本当にうっとりしてしまって

頭から離れなかった音楽。

 

 

 

シタールの音色にこころを

ずきゅーんと射抜かれてから

ぜひ岡山にもお越しください、とラブコール。

 

なんと快く快諾してくださり、

それからトントンとお話がすすみ、

 

北インド古典ライブで

初めて聴くサーランギの音色の心地よさにうっとり。。

 

あれよあれよと

一緒にライブをしてくださることが決まり

 

そしたらタブラ奏者の方も

おふたりとの相性がバッチリだという方を教えてくださったり。。

 

そして快諾してくださり

日にちが決定しましたー!

 

 

なんてこったーーー。

岡山ですっごいライブが開催されてしまう~~~。。

シタール&サーランギ&タブラ。。

 

と改めて振り返り、

興奮しているわたしです。

 

 

なのでチャイ子に癒され中。。

 

 

大きな流れ。

わたしひとりではできないと思うことでも

おもしろいね!と言ってくれ、身近でとっても力になってくれる仲間の存在や

 

快く場所をお貸ししてくださるオーナーさん。

 

忙しい中、はるばる岡山までお越しくださる出演者の方。

 

感謝してもしきれない。

喜びをかみしめるしかない。。

 

わたしができることは準備をすすめていくのみ!

 

ひとりでも多くの方に繋がりますように。

 

詳細はこれから詰めます。

 

 

県外からでも来られる価値ありのライブ間違いなしです。

 

なので

宿泊もできるように考えているし、

翌日にもゆっくり楽しめるよう音楽とヨガも予定にいれて

思う存分癒される日にしたいと思っています。

 

5/27のライブのみのご参加も可能だし、

泊まって余韻に浸りながらゆっくり音とヨガを堪能して帰るもOKです!

 

温泉も入れますよ~^^

 

古典音楽になじみのある方も、初めてという方も

楽しめるような企画◎

 

気になったみなさん、日程の確保を!!!笑

 

5/27(土)、28(日)

です!!!

 

取り急ぎ、日程のご連絡。

むふふ^^

 

 

パソコン作業中のひとコマ。

 

顔がひょっこり

チャイ子さん。


f:id:secretlife:20170209203346j:plain

 

 

スッとマウスに手が伸びる

 

突然のクリックにあせるわたし。

 

f:id:secretlife:20170209203354j:plain

 

おかまいなしで

眠る~

 

f:id:secretlife:20170209203405j:plain

 

可愛らしい!!

 

 

***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)
http://sahsya-yoga.jimdo.com/