ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

2016-05-12から1日間の記事一覧

最近の流れ&24時間無償で産科医療うを提供するバリ ウブドにある「ブミ・セハット助産院」のこと。

ここ最近の流れとして、 女性性・母・妊娠・出産・・・ そういう話や本やことばにたっくさん出会います。 昨日のブログでも、わたしの根っこは「母」の偉大さだと書きました。 「お母さんしごと」がもっとも尊敬するしごと。 昨日参加したセヴァン・スズキの講…

Be the Change!ツアー2016~ミライノセンタク~ に参加して思うこと。

セヴァン・スズキさんの講演に、ご縁がありお手伝いとして参加させていただきました。 そして、講演のお話も聞かせてもらえることに。 環境問題の講演を聞かせてもらうことはすっかりなくなっていたので、 とてもありがたい機会をいただきました。 トークセ…