ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

2016-08-04から1日間の記事一覧

【DIY】引越し直後の台所事情。

改装前、 古民家にもともとあった台所が こちら。 うーん、いかにも古いかんじの台所。 おうち自体が古いから これはこれで合うっちゃ合うのですが。。 結構きてますな。 古い家に合うようにしながらも 料理のときも アソビゴコロは大事。 イメージは 外国の…

散歩道。

吉備津神社にむかう道。 パワースポット^^ 時間が足りず、 吉備津神社までたどり着けなかったけど。笑 今の季節ならではの みどりの田んぼ 鯉山 この景色 とても癒されます。 これまで読み進めることができなかった本が ようやく読み進められるようになっ…

ダイレクトに自分に響くもの。

さっそくさそり座のみなさん。 もしこの記事を読んでくれていたらどうぞ・・・ 2016/8/1-8/7 蠍座の空模様 「ほっとする」場面がいくつもあるかもしれません。方に入っていた力が抜け、イライラする条件が消えていき、ゴチャゴチャしていた状況がシンプルに整理…