ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

シンプルなおじ様、おば様。

通勤途中、黒のスーツに首元を少しまた黒でアレンジした服を

ビシッと着こなすおじ様を見かけました。

 

姿勢もよくて、そのおじ様にすごく似合ってて素敵でした。

 

服装もオシャレなんだけど、

シンプルな服を着ると

もうあとはその人のオーラとか考え方とかが滲みでる気がします。

 

だから、外からみてシンプルになるっていうことは、

中身はぎっしり詰まっていて、楽しく人生を送っている、

ということなんだろうなー。

 

どんな年の重ね方をするかなー。

わたしたち夫婦も、

素敵なオーラのでるおじ様、おば様になりたいものです(^ω^)

 

今日も一日幸せです、

ありがとうございます。