ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

本屋さんに流れる、空気が好き。

こんばんは、さむーい!

 

「帰りに本屋さん、ふらつきたいなー。よかったらどう?」

と仕事帰りに連絡すると、

「いいね!じゃあ駅でね!」

と返事をくれる旦那さん。

 

「本屋が大好きになるなんて、

昔からは考えられないなー」と言われます。

 

たしかにー。笑

自分でもそう思うなぁ。

 

旦那さんが本が好きだから、

がきっかけなような気もするけどね(^ω^)

 

一緒にいる人の影響は大きいですね。

 

結局、今日は本は買わなかったけど、

晩ご飯食べて帰りました!

 

金曜日のご褒美(^ω^)

ちゃっかりケーキまで買っちゃった〜。

 

カラダが重いよ、、

まぁ、食べちゃったもんは後悔しないほうがいいですよね!

どうせ食べるなら美味しく食べたほうがいい(^ω^)

 

f:id:secretlife:20141114214400j:plain

 

美味しかったー!ごちそうさまでした!

明日は軽めにしまーす。笑