ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

海の見えるカフェ、 Bay Cafe アゼリア。

今晩は、実家に寄り

お母さんと妹と女子会をしました(^ω^)


初めて行ったお店、香川県高松市にある海の見えるカフェ、アゼリア。


内装もすごく好みなほどよい木の感じ(^ω^)

一階はもはや植物園のよう(褒め言葉)になっています。雑貨屋さんなのかな?夜は閉まっていてじっくり見れなかったのがザンネン。。


わたしは海のグラタンセット。

f:id:secretlife:20141121222412j:plain


お母さんは、パスタセット。

f:id:secretlife:20141121222447j:plain


妹はビーフシチューセット。

f:id:secretlife:20141121222519j:plain


加工はあえて変えてみました。笑

どれも美味しかったので、どの加工が美味しそうに伝わるかなー、って悩んだ結果です。。


これに、デザート付き。

パンケーキとコーヒー!

パンケーキが新食感で、もちもちふわっふわでしたぁ(^ω^)


クーポン様様で、半額でいただきました。

なんと1人分、1080円也。


ありがたや。

大満足の美味しさとお腹の具合。

それに、たーくさん笑いました。


あ!真横には瀬戸内海が広がっています。

海、しっかり見えます。

お昼なら見渡せそう。夜はイルミネーションです。


お母さんには実家でちょこっとヨガをレクチャーしました。

「カラダ固いけど大丈夫なんかな?」と不安になってた母の不安を吹き飛ばすことに見事成功しました(^ω^)

「気持ちよかった〜!スッとするわ」と言ってもらえて、

わたしまで嬉しいです。