ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

松山城と、懐かしのパルテノン神殿。

今日は、愛媛県松山市に

出張で来ています。


ホテルに着いたら20時過ぎてたけど、ひとり散策へ(^ω^)


f:id:secretlife:20141126223914j:plain

松山城が辺りを見守ってくれているような、そんな安心感がありました。


ギリシャのアテネに行ったときも、

アテネの街はパルテノン神殿に見守られてた。

その時の感覚を思い出しました。


f:id:secretlife:20141126225243j:plain

高台にあります。

夜はライトアップされて幻想的でした。

f:id:secretlife:20141126225400j:plain

どーん!

近くにいくと、歴史の教科書そのままで圧倒されました。


街のシンボルがあるのって、

すごく落ち着きます。


散歩の続き、

松山の中心部を歩くと、イルミネーションが!

f:id:secretlife:20141126224316j:plain

きれー!

散策に出てきてよかった(^ω^)


泊まったホテルは温泉のあるところ。

行ってみると、貸し切り温泉状態でした。わーい!


かなり満喫!


広ーいお風呂で、


…ヨガ。笑


アームバランスもへっちゃらです。

重力ないって、すてき!

と思ったけど、また地道に地面で練習を積みます。


明日は早朝バイキングいくぞー♡


お昼には帰らねばなのですが、

短い時間を満喫しております。


今日も一日幸せです、

ありがとうございます。