ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

クリスマスプレゼントを、引き寄せました。

久しぶりに引き寄せのお話をしたいと思います(^ω^)

 

昨日家に帰ると素敵なお届け物がありました。

 

じゃん!

f:id:secretlife:20141220221005j:plain

 

 

額に飾っているポストカードは、ギリシャから届きました(^ω^)

 

わたしたち夫婦の新婚旅行はギリシャだったのですが、アテネでお世話になった現地の方、キキさんからです。

 

向こうでガイドのお仕事をされていて、るるぶにも名前がのっています。

わたしたちはフリープランだったので2人で回ったのですが、間で現地でのお迎えがあってそこで出会いました。

オススメの過ごし方や食べ物を教えてくれたり、何度も電話をくれて気にかけてくれたり、

「アテネのママだと思ってなんでも頼ってね!」と言ってくれる本当に素敵な方でした。

 

ギリシャのサントリーニ島を立つ寸前まで空港で電話で話していて、

最後に、「夏は仕事が忙しいけど冬になったら絶対手紙を書くから!ドライバーさんに住所渡しておいてね!」と言ってくれました。

 

ドライバーさんに、私たちの住所を紙に書いてお渡しして、お別れしました。

 

住所も手渡しではなかったので、ほんとにキキさんに住所が渡ったのかも定かではなかった状況です。

 

私たちもキキさんの住所を聞いてなかったことを後悔しました…

 

あれから約5カ月。

 

ギリシャからはるばるわが家にお手紙が本当に届きました(^ω^)

 

びっくりしました!!

 

ちょうど、その日に会社で年賀状の話をしていて、

そこから連想して「キキさん、元気かな〜。そろそろ冬だな〜」なんて

思っていたところだったのです。

 

だからなおさらびっくりでした。

 

キキさんはたくさんの人にお会いするお仕事されてるのに、私たちのことを覚えててくれて本当に嬉しかったです。

 

アテネのママがいたから私たちは安心してなんのトラブルもなく、

最高に楽しめました。

 

日本に着いてからも、

幸せな気分にさせてくれるなんて…。

 

素敵なお届け物を

引き寄せました。

 

少し早めの、

クリスマスプレゼントです(^ω^)