ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

クリスマスディナーに出かけて、引き寄せたマヌカハニー。

結婚式をした会場にてクリスマスディナーを食べにいきました。

 

懐かしの披露宴会場に、

当日のカメラマンさんやビデオ担当さん。

担当してくれたプランナーさんは退職されてたけど、顔見知りのスタッフさん。

 

1年以上前なのに覚えてくれていました(^ω^)

 

料理をざっとご紹介します。

f:id:secretlife:20141224074007j:plain

紅ズワイ蟹のタルタル仕立て

 

 

f:id:secretlife:20141224074040j:plain

フランス産ホロホロ鶏のロティとフォアグラ白隠元豆のクーリ

 

 

f:id:secretlife:20141224074108j:plain

鮮魚とオマール海老のポワレ ヴェルモット酒のソース

 

 

f:id:secretlife:20141224074130j:plain

国産牛フィレ肉の網焼き 柚子胡椒風味

 

 

f:id:secretlife:20141224074427j:plain

クリスマススペシャルデザート。

 

前菜、パン、コーヒーもつきました。

 

オマール海老のヴェルモット酒ソースが初めて食べた味で気に入りました。

フィレ肉も柔らかくて、なかなか柚子胡椒風味も珍しくて好きです。

 

料理も気にいって選んだ会場なので、今回も美味しくいただきました。

 

オープニングとエンディングムービー付きの結婚式らしい演出がありました。

エンディングには私たちの結婚式当日の写真も流れるという粋な演出まで(^ω^)

いやー、懐かしいです。

ほっこりします。

 

そして今回も引き寄せしましたよ。

くじに当たって、プレゼントはMAORIのオーガニックマヌカハニー!(ペア湯呑みセットはみんなにお土産でした)

 

f:id:secretlife:20141224074824j:plain

 

「はちみつ欲しいけど買うならマヌカハニーかなー…」なんて最近思ってたところでした。

 

ありがたいです。