ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

15分間の、家庭のエネルギーぽかぽか充電。

仕事終わりに、久しぶりに実家に立ち寄りました(^ω^)

いつものことながら、滞在時間は

約15分。笑

電車の都合で、いつも弾丸です。

 

その間に、母は温かいお茶をいれてくれ、わたしはそれを飲みながら母の作った晩ご飯を少々つまみ、

最近の出来事ことをあれやこれやと話をしています。

 

幸せな時間だな、と実感します。

 

今日は珍しく父や妹も揃っていたので、

みんなとあれやこれやと話が出来ました。

嬉しいてんてこまいでした(^ω^)

 

こうして今はまた岡山にむかう電車に乗っているのですが、

気持ちがぽかぽかしています。

 

過ごした時間は、バタバタであっという間だったのに。

不思議ですよね、

パワーが充電されました。

 

温かい家庭はなによりのエネルギーなのでしょう。

 

岡山の家に帰っても、

温かい家庭のエネルギーを醸し出しながら、

旦那さんを待とう(^ω^)