ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

カラダも心も喜ぶ、表町のブランジェリー ドウマエのパン。

朝のシヴァナンダヨガを終え、

気持ちがほどけて

カラダもぽかぽか。

 

「よし、新しいパン屋さんに行くぞ!」

の気分に。

 

検索して見つけた天然酵母パンのお店。

徒歩圏内にあるもんだなぁ〜、

引き寄せた(^ω^)

f:id:secretlife:20150207222050j:plain

岡山市北区表町にある、

Boulangerie Doumae

(ブランジェリー ドウマエ)さんです。
 

f:id:secretlife:20150207222543j:plain

 

添加物不使用、嬉しい♡

有機ドライフルーツのたっぷり入ったパンが、

大好きなわたしにとっては

なんともわくわくする看板が。

 

こじんまりした店内には、いろんな種類のパンたち。

 

どれも気になるラインナップ…

 

ハード系パン、ソフトパン、サンドイッチ、食パンなどなど。

フルーツやナッツ入り、野菜入りまである。

 

買い占めたいくらいでしたが

厳選してお持ちかえり、

 

f:id:secretlife:20150207223224j:plain

 

とことこ…

 

ヨガのおかげでぽかぽか、元気なので

まだまだ歩けるところ。

旦那さんもお腹をすかしているから、

焼きたてを早く持って帰りたい(^ω^)

 

買ったパンたちはこちら!

 

f:id:secretlife:20150207223006j:plain

 

・蓮根とチーズのパン

・キノコとジャガイモベーコンのパン

・プチパン

・いちじくとクルミのパン

・ジャガイモとローズマリーのカンパーニュ

・有機ドライフルーツたっぷりパン

などなど。

(商品名は覚えきれず、パンに入っているものを書いてます)

 

パンの端っこのトトロは旦那さんが飾ってくれました(^ω^)

 

 

f:id:secretlife:20150207224025j:plain

蓮根パンのパンは固めで、食べ応えたっぷり、

パクパクいける!何度も美味しい〜を連発。

旦那さんはもう食べ始めてますね笑

 

旦那さんはキノコとジャガイモベーコンぱんをもぐもぐ。

ハーブも効いてて、こちらも美味しい〜。

 

有機ドライフルーツどっさりのパンが

たまりません。

中はもっちりなのに外は固くて、

カシューナッツやブルーベリーなどがたーっぷり(^ω^)

絶対また買いに行く!!

 

ヨガ終わりに、美味しいパン。

 

心が喜んでるのがわかります。

あ〜、幸せな週末でした。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員2名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::