ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

岡山市北区出石町にある、ナチュラルで丁寧な暮らしのお店「nei」

お昼は、春の陽気を感じながら外で食べたい、と思い

旦那さんとお散歩に出かけました。

 

お気に入りのパン屋さん、

ブランジェリー Doumaeでお昼のパンを買いこみました。

 

そのまま後楽園へとことこ。

途中でヨガのお友達にも偶然会えて、嬉しい。

 

パンは、ココナッツオイルとナッツのパンや蓮根とササミのバゲット、海老カツサンド、焼きたてのさつまいもロールなど。

(商品名は正式ではありません、すみません…。)

 

外でごはんを食べていると、平和だな〜と実感します。

平日浴びられない太陽の光をしっかりと浴びてのんびりしてきました。

 

帰りに、たまたま通りかかったお店が気になり、中に入ってみました。

f:id:secretlife:20150322153902j:plain

 

岡山市北区出石町にある「nei」という、ナチュラルで丁寧な生活を提案しているお店です。

 

f:id:secretlife:20150322153814j:plain

 

中に入ってみると、ずっと探していたヨギティーが!

現物を取り扱っているお店になかなか出会えなかったのですごく嬉しい。

ウーマンズラズベリーリーフとスロートティーを買いました。

f:id:secretlife:20150322155227j:plain

 

ウーマンズラズベリーリーフは、女性特有の悩みを緩和してくれるものだそうです。

ラズベリーリーフ100%。

カフェインレスなので安心して飲めます。

さっそく帰ってのみました。

自然な甘みで飲みやすくて、ホッと一息。

効果があるといいなぁ。

 

おやつは昨日作った、シャリシャリショコラです。

f:id:secretlife:20150322155719j:plain

30個は作ったのに、昨日からぱくぱく食べて、気づいたらもうあと数個しかない。

白崎裕子さんの「かんたんお菓子」のレシピは、卵、バター、砂糖不使用で美味しい。

簡単に作れるのも嬉しいです(^ω^)

 

あとで知ったのですが、

わたしの通っているヨガスタジオと、

本日お邪魔した「nei」は繋がっていました。

コラボでワークショップをやっていました。

なんだかいろいろと繋がっていますね、

嬉しいなぁ(^ω^)