ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

タイミングよく、ちょっぴり決断。

うーん。

 

ぼんやり思い描いてたことが、

少しずつ動きはじめそうな、

そんなことを思わせてくれた1日でした。

 

近いうちにシヴァナンダヨガの勉強をしたいなぁ、と思っていると

不思議なことに情報がタイミングよく現れてくれます。

人の出会いもまた然り。

ヨガの繋がり、ほんとにいいなって思います。

 

いつ、どこで受けるか。

決断しなきゃ、ぼんやり思い描いてたけどでも、いざ決断となると先延ばしにしようかと思っていた最近。

 

決断するタイミングをもらった今日でした。

 

明日は上司にちょっぴり相談。

 

ちょっぴり決断。(^ω^)

 

ちょっぴり行動。

シヴァナンダヨガのttcで聞きたかったことを相談。

 

少しずーつ、新月にたてた3年後の目標に近づいている気がする(^ω^)ふふふ

 

この土曜日はまた、会ってみたかった方のヨガクラスに参加してきます。

 

f:id:secretlife:20150527234215j:plain

 

写真は吉備津彦神社。

ずっと行きたかったところ。

先週ついに初めて行きました!

うぐいすが鳴いてた(^^)