ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

岡山市北区奉還町にある、「自家焙煎 1518珈琲」に行きました。

今日は岡山市北区奉還町にある、「自家焙煎 1515珈琲」に行きました。


f:id:secretlife:20150531183728j:plain


和菓子セットという、なかなか珍しい組み合わせにしました。

この和菓子セットは土日限定です(^^)


コーヒーのうつわもすごくかわいい。

f:id:secretlife:20150531183903j:plain


明るい店内。

f:id:secretlife:20150531184249j:plain


テーブルの上にはかわいいお花がちょこん。

f:id:secretlife:20150531184542j:plain




岡山駅西口から徒歩5分のところにあります。


のんびりゆっくりできる、お気に入りの珈琲屋さん。

この時期、空調がガンガンにきいたところは苦手なのですが、このお店はちょうどよくてナチュラルです(^ω^)


もちろん、珈琲の味と香りも最高です。

厳選された優良特定農園の豆を自家焙煎しており、トップオブトップのクオリティとのこと。


ご夫婦でお店をされており、とてもあたたかい空間です(^^)


ちなみに手作りケーキもありますよ!種類もいくつかあります。

以前行ったときのケーキはこちら。

f:id:secretlife:20150531185059j:plain

ナッツがごろごろ(^^)


オススメのお店です!


ネットで購入もできるみたいですね。

「自家焙煎 1518珈琲」

(イチゴイチハチ珈琲)

http://www.coffee1518.com

岡山市北区奉還町2-5-26

tel:086-897-2859