ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

「30歳のわたし」に、こっそりと近づいた一歩。

おはようございます^ ^

 

ふふ(^ω^)変わらない朝。

今日も快晴。

 

昨日、わたしのなかで、こっそりと

大きな一歩を踏み出しました。

 

その一歩は想像していたよりもずっと、あまりにもスーッと踏みだせました。

 

ここ4ヶ月ほど、

3月の新月にたてた「30歳のわたし」のために、

「いま」できることはなに?

をずーっと考え、自分なりに行動してきました。

 

だからかな?

あまりにも自然な一歩でした。

 

ここまでの過程のなかに、

散りばめられたたくさんの出会いや気づき。

 

出会うべくして出会った人、できことばかりだったのだと感じています。

 

それがわたしの自信となり、

確信になってくれたのかも。

 

同じ日は1日としてなかった。

 

流れは自分次第で変えていける、

ということ。

 

当たり前だけど、

毎日のことをこなすだけで忙殺され、忘れがちな、そのことにも気づきました。

 

クリアしなければならないことは

まだありますが、

気持ちにも一区切りつきました。

 

まだまだわたしは、

はじまったばかりです(^ω^)

 

気持ち穏やかな朝。