ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

惹かれる、杏のふむふむ。

つい先ほど読み終えた本。

 

杏さんのエッセイ集、

「杏のふむふむ」です。

f:id:secretlife:20150722213217j:plain

 

本屋さんに行ったときから、なーんか惹かれておりついに購入してみました。

 

わが家はつい先日、テレビも売ってしまって、

そのくらいテレビは見ない家庭です。

 

だから杏さんのことは、あまり知らないながらも自分でもなんでかわからないけど、

雰囲気の虜になっていて、

魅力が滲みだしている方だなぁとひそかに想いをはせていました。

 

出会いをテーマにしたエッセイの数々。

 

やはり、人は多くの出会いに支えられ、成長し、経験を積むのだろうと

改めて感じました。

 

わたしなら、これまでのどの出会いをエッセイにするだろう。

 

そしてこれからどんな出会いがあるだろう。

 

わくわくします。

 

また読み返したくなる本です。

 

杏さんと、出会えてよかったです(^^)