ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ヨットの帆が浮かぶ海。

7月も終わりにさしかかった本日は、

海を見ながらのご飯会。

 

f:id:secretlife:20150729214959j:plain

 

こんなにたくさんのヨットがぷかぷかと浮かぶ海を見るのは初めてかもしれない。

 

肉眼だともっと大きくて

存在感があるんだけどね。

 

わくわく!興奮しますね!

 

今日は天気も良くて、

まん丸な真っ赤な夕陽が見られました。

 

白身魚のアヒージョに、パンが良くあっていて美味しかったなー。

あと、クリーミーなピザも。

 

美味しく食べて、

胃は十分に満たされました。

 

どんな帰り道を過ごそうかなー、

なんて考えてたら

もうあと40分くらいに縮まってる。

 

なんでもいつでもだけど、

時間をどう使うかはわたし次第(^^)