ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

紫蘇のジェノベーゼ、THE MARKETにて。

暑いですねー。

天気が良くて気持ちいいです!

THE MARKETで

ブランチです(^^)

 

f:id:secretlife:20150802190031j:plain

 

紫蘇のジェノベーゼ、はじめて食べました。

パンにつけて食べると最高に美味しいー!

さっぱりなのにしっかり香る味。

夏のいま、まさにぴったりでした。

わたしは大好きな風味でした。

 

ヨガ終わりに食べたいなー。

 

今日は旦那さんがおしごとで明日まで不在なので、

これからしばし読書タイム(^ω^)