ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ガーベラの花言葉。

ありがとう。

 
 

f:id:secretlife:20150916230328j:image

 
これから自分の選んだ道を歩いていくんだなぁ。
 
自分が思っていた以上に会社に守られていたところは多かったんだと思う。
 
退職して気づくんだろう。
 
でもそれも自分の選んだ道。
 
誰のせいでもない。
 
誰のせいにもできない。
 
それもまたわくわく。
 
「負けないで」をみんなで熱唱したなかのことば、
 
「追いかけて 遥かな夢を」という
フレーズ。
 
胸に響きました。
 
大好きなガーベラ。
誕生花でもあるガーベラ。
 
花言葉は、
「希望」、「前進あるのみ」。
 
よぉし。