ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ごろりんアンちゃん。

ごろりん〜〜
 

f:id:secretlife:20151109202225j:image

 
旦那さんの実家の愛猫、アンちゃん(^ω^)
岡山マラソンの実況テレビの録画を見ながら、ずーっとお尻やおなかをぽんぽん…
癒される〜(^ω^)
 
昨日は第1回岡山マラソンでした。
やけにヘリコプターの音が聞こえるなぁ、と思ったらマラソンでしたね。
最初、事件かと思った…笑
 
朝のプラクティスしながら、後屈のポーズでダヌラーサナ(弓のポーズ)のあたりで熱がぐわっと高まるのを実感。
 
冷え性のはずなのに、90分のプラクティスでは手足がポカポカしてるのを終始実感してました!
もしや、この冬こそ手足の冷えとさよならできるのかも!
だといいなー(^ω^)
 
明日こそ、プラクティスの前は朝ごはん食べないぞ、と誓う夜でした(^ω^)
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員3名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::