ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu 世界のすべてが幸せでありますように。

雨のしとしと降る日のお供に、
BGMはいかがでしょうか。
 
今の気持ちにすごくぴったりなメロディで、
心地よいです。
 
タイのTTCでの思い出でもあり、
 
ほんとにステキなマントラ。
 
「Lokah Samastah Sukhino Bhavantu」
 
「世界のすべてが幸せでありますように。」
 
 
「Diamond in the Sun / Girish」
 
世界のすべてが幸せになること。
 
その小さな小さなお手伝いとして、
自分のやるべきことを丁寧にしていきたい。
 
みんなが身近なひとの幸せを願って行動すると、その波紋は世界中に広がるんじゃないかなぁ、、と思ってみたり。
 
自分本位な自分がいやだと感じることがあっても、
このマントラのメロディを聞いてると
そんな自分さえも許していいんだ、と
思わせてくれる。
 
不思議。
 
 
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員3名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::