ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

秋の昼さがりに、おいしいパンとことばの世界。

昼さがり。

おいしい、おいしいパンにありつきました。

 

お店はまたまた、HATTORI BAGELです。

ご近所なのがうれしいお店^^

 

ベーグル、

今日は新麦のプレーン・ヌーヴォといちじくのふたつをいただきました。

 f:id:secretlife:20151116142249j:image

ベーグルのほかには、食パンも並んでいました。

1日8斤限定だけど、運よく今日は1つあり、

はじめてお買いあげ。

 

焼きたてのパンをもって帰り、

さっそく。。(ベーグルふたつ食べてたあとね)

 

ふわっふわでもっちりー。。

やさしい味に感動でした。

 

ひさしぶりに直接ヨガのことを書いていない本を読んでいて、

描写のかきかたの細かさに、想像力を広げてもらっているなと感じる。

 

ことばだけで世界ができるのって、おもしろいよねぇ。

 

でも・・・なんでも最後はヨガにつながってるように思えてくる笑

 

あ、ついついヨガヨガ言っちゃうけど、

ヨガだけがいいとは思ってなくて、

なんでもいいから

人が没頭することはいいなと思ってます。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員3名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::