ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

誕生日のマントラ、トラヤンバカン。

旦那さん、happy birth day!


f:id:secretlife:20151129164742j:image
 
キノコのパスタ
サーモンとトマトのバケット
牛肉とサラダ 
スープ
 
をたんじょうびメニューとして作ってみました(^ω^)
手作りの人参ドレッシングが、簡単で美味しかったのでレシピをざっくりとご紹介しますね。
 
・人参 1/2本
・エゴマ油 25g
・玄米酢 15g
・きび砂糖 5gより少なめ
・塩、黒コショウ 少々
 
人参をすりおろして、すべてを瓶にいれます。
シェイクしたら完成〜〜。
味付けはお好みです。
わたしもgはあくまで目安として作りましたので笑
 
すりおろしで腕が結構疲れましたが、その疲労もあってか、完成したドレッシングはおいしかったです。大げさ。笑
 
簡単につくれるドレッシングレシピあればまた教えてください(^^)
 
 
お祝いのケーキを食べました。
 
そして
誕生日にはできるだけたくさん唱えるといいといわれるマントラ、トラヤンバカンを唱えました〜〜。
 
ノリノリでゆれてくれる旦那さん、
ありがとう!笑
 
家で安心してわたしもチャンティングしております!
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員3名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::