ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

春の空、ぐるりと虹。

f:id:secretlife:20160409184630j:image

 

今日は、岡山県久米南町 & 美咲町に行ってきました。

遊劇旅団の撮影でした。
 
のどかで、緑がたくさん。
菜の花やタンポポなど、黄色の花がよく映えます。
 
あたまはお団子してたので、タンポポさしてました。笑
それくらい浮かれてしまう陽気。
 
桜の木もあちこちにあって、
桜吹雪もたくさん見ることができました。
今年がいちばん、いろんなところで桜見たかもしれない。
昨日はお母さんと、香川県宇多津で桜を見てきました。
 
そんな今日、
太陽のまわりに、ぐるりと輪っかをつくった虹が出ていました!
 
こんな虹は初めてみました〜
 
じっくり見たいけど、
太陽の眩しさにやられてしまい、
チラチラと見てました。
 
おかげさまで、今日のダンスの撮影も順調。
誕生寺 という、歴史あるお寺にも行けました。
f:id:secretlife:20160409185700j:image
 
この季節に、紅葉がこの木だけ真っ赤に紅葉していました。
不思議。
 
桜と、紅葉を同じ日に見れるなんてね〜
 
今日は自然の美しさを
まじまじと魅せてもらった1日でした。
 
ありがとうございました!
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員2名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::