ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【DIY】壁の塗装にたどりつくまで 下準備はつづく・・・

f:id:secretlife:20160706223314j:plain

 

セルフリノベーション5日目。

 

亀さんペースだけど毎日せっせと通っています。

(いや、時間はないんだけど亀さんペースでしかすすめませぬ。苦笑)

 

 

 

 

壁の塗装にたどりつくまで

下準備はつづく・・・

 

 

 

 

ヤスリかけると

顔・カラダ

粉まみれ。

 

f:id:secretlife:20160706223437j:plain

 

ヤスリがけの粉が

見事に汗でコーティングされてますね~

 

 

 

 

 

粉まみれになるからゴーグル買って正解だった。

 

 

 

 

 

やりながらじゃないと何が出てくるかわかんない。笑

 

 

 

 

穴やキズふさぐための

 

モルタルやパテぬったり

 

f:id:secretlife:20160706224403j:plain

 

 

ヤスリかけたり

 

 

掃除したり

 

 

養生テープしたり

 

 

これらの

「下準備が8割」といわれました。

 

ひょえー

 

 

 

 

リノベーションの醍醐味(?)である、

たのしいたのしいペンキ塗りに

 

一気にいけるものだとおもっていたよ・・・

 

 

 

今日は「養生テープ」はってきました。

 

 

 

明日はペンキ塗りの前に

 

もうひとつ下準備。

 

 

「シーラー塗り」します。

 

ペンキのノリをよくするものらしい。

 

 

 

 

ペンキまでいけるかな~

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::