ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【DIY】網戸の張り替え。

f:id:secretlife:20160803100552j:image

 

香川からお父さん、お母さん、じいちゃんまで来てくれました。

 

 

 

網戸の張り替え、


えっさほいさと
じいちゃんがしてくれた。

 

 

みんなで手をかけてつくるおうち。

 

プライスレスなおうち。

 

 

 

ミニマムサイズのおうちで

 

すべてがこじんまり。

 

 

 

 

地面が近くて

 

水の流れる音がきこえる。

 

 

朝日が差し込む窓があって

 

窓を開けると夏のにおい。

 

 

 

地に足がつく感覚があって

 

暮らしてるなぁ〜と思う。

 

 

 

2016.8.2

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::