ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

息抜き。

f:id:secretlife:20160815132721j:plain

 

東山ビルの窓のふち。

なんだか写真に残したくてとりました。

 

 

ほっとする感じ。

長い時間、ずっとここにあったんだろうなぁ~

いい味でています

 

 

 

 

旦那さんも東京からひとまず帰ってきました。

いろいろと話の展開があり

刺激的な生活を送っていたようです。^^

 

 

 

 

今日はお互い家でゆっくりと過ごさせてもらっています。

 

家にこもってお互いパソコン作業。

 

 

 

 

わたしはわたしで

調べものをしているのですが、

 

 

これー!っていうものに出会えず

少々疲れてきましたなぁ。

 

 

 

動きがとれず、悶々としているのがしんどくて

堪えられなくなりつつあります。。笑

 

 

 

煮詰まってきたので

神社まで散歩に出かけてきました~

 

 

家に戻ると、雷と夕立が・・・

なんとかびしょぬれにならずにセーフでした。 

 

 

 

 

 散歩すると

 

ネットでぐるぐるしていた気持ちがすっきりしてとってもいい息抜きになります

 

 

 

それから

アウトプットになる、ブログをかくこと。

 

 

 

これも

情報を入れるばかりの作業が続いてくると

とてもいい息抜きになりますなぁ~

 

 

 

散歩も

なんてことないブログ記事も

 

わたしの

いまいるところ

を思い出せるもの。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::