ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

風鈴。

f:id:secretlife:20160819143950j:image

暑い日が続きますね〜

 

 

引越し関係の手続きを進めるべく

朝から自転車をひたすらこいで

岡山駅周辺を散策していました。

 

 

すると

休憩するのにとてもいい感じの場所があったので

読書^^

 

川のところに緑がきれいに植えられていて

 

風鈴が飾られていました。

 f:id:secretlife:20160819144002j:image

 

場所は山陽新聞の裏道のあたりです。

 

 

風がよく通るので

風鈴のチロチロチロ〜

と涼しげな音がぴったりでした。

 

 

 

「冬の風」

じゃダメで

「夏の風」

だからこそ。

 

 

ただ、

 

興味深い本なんだけど

論文のような書き方なので

あまり頭に入ってこない…

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::