ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

瀬戸内暮らし、朝日を拝む時間。

f:id:secretlife:20160903124939j:image

東山ビル。

風にびゅーびゅー吹かれながらも

ビアガーデンのおしごと楽しんでおります。

 

 

ここはほんとーに空が広くて

 

澄んでいて最高だわ。

 

しごとの合間にうっとり、うっとり。

 

 

f:id:secretlife:20160903124959j:image

ミラーボールもあるのです。

 

非日常空間も楽しめますよ〜

 

 

f:id:secretlife:20160903125013j:image

 寝たのは深夜2時くらいだけど、

 

朝4:45起床。

 

なにも考えずカラダはせっせと屋上へ。

 

 

 

ここの日の出はどうしても

拝みたくなるんです。

 

寝てられない。

 

 

f:id:secretlife:20160903125019j:image

 

夜明けの空から約1時間経つと

 

太陽が顔をだしてくれます。

 

 

 

あ〜今日もすばらしい。

 

 

屋上で

 

大きく

深呼吸。

 

大きく

伸びる。

 

大きく

手を広げる〜

 

 

 

マントラも唄ったりしちゃって。

 

 

だーれもいない

自由な時間。

 

 

 

わたしと地球と

向き合う時間。

 

 

ここに来ると

小難しい本より

 

まったりした本に

ついつい手がのびます〜。