ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

引き続き、せとうち宇野暮らし。

f:id:secretlife:20160910084809j:image

 

友人と話しながら
カミナリに撃たれたようなヒラメキに笑いが止まらなくなった昨日…笑

 

その話になると口角あがりっぱなしで

自分でも驚いた。

 

ワクワクが止まらない、

というやつです。

 

こりゃ帰って旦那さんに話してみにゃあ。

 

 

どうやら星の流れも9/9に新しいステージにいくようでして。

勝手にシンクロを喜んでます。

 

 

案外わたしのアンテナはすでにピピピとなっていたんだけど、
大きいところを見過ぎてたのかもしれない。

 


もっともっと近くでよかったんだ。

 

 

世間知らずで
見たいようにしかモノゴト見れないけど

 

「見たい景色を見たいように見る」

 

それって

最高のアソビだなぁ

としみじみ思います。

 

 

ビアガーデンでとてもとてもお世話になっている方と朝をご一緒できて

おこぼれいただきました。

 

 

 

ふすまベーグル

放牧牛ステーキ

ぶどう マスカット

ヨーグルトジュース

 

なんと豪華な朝ごはん 。

 

さらには

瀬戸内の海みながら

朝日を浴びながら、だよ。

 

 

 

プライスレス!

 

 

早起きしてヨガして

自分を見つめてあげて

地球に感謝して

いまあるものに感謝して

 

 

そこから1日がはじまるの。

 

 

もうね、

ほんとみんなでシェアしたい!

 

 

宇野でのヨガ企画したら

みなさん来てくれますか?\(^o^)/

 

なんならすぐ島にもいけちゃうしね!

 

素敵なお店もいっぱいだよ!

素敵なひともいっぱいだよ!

 

 

宇野に吸い込まれてしまいそうなわたし。笑

 

ここには

自然体で

楽しんでるわたしがいる。

 

f:id:secretlife:20160910084451j:image

 

f:id:secretlife:20160910084515j:image