ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

新しいこと。ワクワク。どきどき。

f:id:secretlife:20160914131040j:image

 

9/11のチャクラダンスではっちゃけて、熱がでまして1日寝込んでいました。

 

 

なにやら内側からぐわんとあふれてきたのか。


でも

「内側の感情があふれる」

というよりも、

 

今回はすごくスッキリとしていて、

 

見たい世界がそこに見えた喜びのほうが大きかったと思うんだけどな。。

 

 

キールタンの会が近づくと、

 

ふだん出ない熱が1日だけ出る、

 

という流れになってきている。

ありゃまぁ。

 

 

夜中の3時に血のかたまりみたいなものがボコっと喉からとれて

(ゴメンナサイ)、

 

喉のチャクラもスッキリと通ったのかな、と喜んでます。

 


こんなおまけ付きだなんて、チャクラダンス、おもしろい!

 

 

ということで、いまは元気ピンピンです。

毎度お騒がせです。

 



 


今週の日曜日、
9/18(日)10:00~12:00、
キールタンの会をします♪

初めての方も、唄うことが好きという方も、
からだも声も、音にゆだねて、
音のシャワーを全身全霊で浴びてみましょう~。


◯日時
9/18(日)10:00~12:00
(90分キールタン+30分シェアの時間)


◯参加費
お一人さま:2,000円


◯場所
BIO桃の花プラザ

 市電 東山行き 西大寺町下車 徒歩5分

※無料駐車場有り 桃の花プラザ南へ150m直進

 

◯ご予約・お問い合わせ

sanae.yogalife☆gmail.com

(☆→@に変えてお送りください)

 

▼▼詳細はこちらの記事よりご確認くださいませ。

 http://secretlife.hatenablog.com/entry/2016/09/01/162542

 


 

自分のしてきたこれまでのキールタンの会と

少しテイストを変えて行なう予定です。

 

ワクワク。どきどき。

 

 

喉はあまり無理できない状態なので

まったりと準備を進めています。

 

 

まったりと準備していると、

 

なにを感じているのか

なにを伝えたいのか

 

そういう見過ごしそうなものを

丁寧に拾っていける気がします。

 

 

あとは恐れず

ちゃんと伝えてみること

が課題かなぁ。

 

 

 

どうなるかな、楽しみです。

 

ご一緒してくださる方あってこそ。

 

お気軽にお越しくださいませ(^ ^)