ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ぎん・さな夫婦の『ヒビノカタチ』、はじめました。

f:id:secretlife:20161005132827j:plain

 

9月のおわりからはじめてみたこと。

 

::『ヒビノカタチ』::

 

動画づくりが好きな銀三郎(夫)

暮らしを楽しみたいさなえ(嫁)

 

ふたりの好きを集めて

『ヒビノカタチ』というサイトをはじめることにしました。

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

わたしの暮らしは旦那さんとのふたり暮らし。

 

なので旦那さんは

暮らしのなかでとっても大事な登場人物(笑)です。

 

 

夫婦のカタチって人それぞれ。

 

誰と比べるものでもないもの。

 

 

似たもの夫婦もいいし、
真逆夫婦もいい。


どっちの要素もあっていい。
もっともっとほかのカタチでもいい。

 

どっちでもいいんだとおもいます。

 


マニュアルとかないよね?

 

自分たちが居心地がよければそれでもう十分なんだとおもいます。

 

 

「毎日はちいさな幸せの積み重ね」とこのブログにも書いているんだけど、

あらためてそれをカタチにのこしてみようと思いました。

 

「夫婦」という暮らしの目線でね。

 

動画にも残すので、動きや声が残るからね、

これまた面白いし、なにかと照れるけれど。(笑)

 

 

 

わたしたち夫婦も

ある人から見れば真逆のタイプだし

ある人からみればそっくりだね、といわれます。(笑)

 

等身大のままでよくって、まわりと比べる必要のないもの。

ヨガだわ(笑)

 

夫婦で更新している「ヒビノカタチ」は

ある意味わたしの理想系だなぁ。

 

 

 

よかったらこちらもあわせて

見てみてくださいね~。

 

▽▽▽

『ヒビノカタチ』

http://hibino-katachi.net/

 

よろしくお願いいたします。