ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

波動の交換。

f:id:secretlife:20161021085052j:image

昨日は

ハートをいっぱいいっぱい開くヨガを受けました。

 

眠気ではなく

ぽかぽかする心地よさに包まれて気持ちがよかった。

 

 

朝起きると、

数日触っていなかったハルモニゥムの音を聞きたくなって

 

弾いてみました。

 

朝早かったので

できるだけ小さな音で。

 

 

それでも

ハルモニゥムさんはカラダを響かせながら音を出してくれるので

 

わたしのなかにも

じわじわと振動が伝わってきた。

 

 

わたしの声ものせてみる。

 

 

波動の交換。

 

ハルモニゥムとわたし。

わたしとまわりの人。

わたしと世界。

 

 

今日も波動の交換を

させてもらってるんだ。

 

 

わたしもやってみたいなぁと思うことが

浮かんできました。

 

少しの勇気をもって

準備してみよう。

 

ハートを開いて声にしてきくようなワーク。

 

受け取ってくれる人に届きますように。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::