ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

2017年の手帳。

f:id:secretlife:20161210211647j:image

 

2017年の手帳をGETしましたー。

 

緑がわたし。

銀ちゃんはワインレッド。

右端はチャイ子。

 

今年は、ほぼ日手帳を使っていて

毎日かけるところも良かったし

カバーも気に入ってたんだけど

来年はほぼ日手帳やめた〜。

 

2017年は「EDiT」にしました。

 

今度もおなじく

毎日かけるモノだから

ほぼ日手帳にこだわらなくていいかなぁと^ - ^

中身のデザインも、ほぼ日手帳よりシンプルで無駄がないところがまた良い。

これも書くときしっかり開けるしね。

1ヶ月分が載っている月ページにマス目がないのも良い。

 

色も好きな、くすんだ緑で

見たときビビッときちゃった!

 

きっと来年も楽しい1年になる予感ー。

 

来年のテーマは

「探求・成長」がいいなぁ。

 

緑は「育つ色」な気がするから好き。

無理に育つんじゃなくて

ちゃんと地に足ついて身の丈にあった成長してる感じ。

でも大きく育つの。

そういうイメージでこの色はピンときちゃった。

 

銀ちゃんのワインレッドは

「個」を出す色なイメージ。

うんうん、ぴったりでいいと思う〜^ ^

 

最近、ありがたいことにヨガも音楽も

来年のお話をもらったりするから

これで準備万端!!

よろしくお願いしまーす!