ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

12/24クリスマスイヴ・キールタンの会のお知らせ

f:id:secretlife:20161221155433j:plain

 

今日は冬至。

デトックス日和だといわれていますね~

 

からだを動かすこと

情報を整理すること

ゆったりお風呂にはいること

余計な情報をいれないこと

などなど…

 

わたしはスマホのなかのデータを一掃しました。

ほんとここ何年分かの情報(一番古くて2008年)を整理しました。

 

大切な思い出がいっぱいだけど

次の思い出を残したいと思っても、

いつも 空き容量がありません と出る悲しさ…

 

情報系の整理は苦手なほうなのでついつい後回しです。

 

冬至のタイミング、宇宙の流れを借りて

えいやーで整理しました。

 

ふぅすっきり!

 

 

出るものを出したら自然とあたらしいものが入る流れ。

流れはきっとそういうもの。

 

ということで

おうちヨガでもキールタンの会を開催してみまーす!

 

 

●●12/24クリスマスイヴ・キールタンの会のお知らせ●●


いつもヨガを終えたあと、このままゆるんだカラダと心で唄ったら心地いいだろうな~と思っていました。


もうすぐ24日クリスマスイヴです。


うきうきする神聖な1日に、おうちヨガのあと

【キールタンの会】(おうちヨガでおこなうのは初めて!)をすることにしました。

 


午前のヨガクラスのあと、
12:00ごろから約1時間(ボイスワーク+キールタン2~3曲+お茶つき)のこじんまりとしたキールタンの会を開催します。


●日時:12月24日(土)12:00~13:00(11:45open)
●開催場所:sahsya yoga
●お一人様:1,000円

 


午前のヨガクラスは10:30~11:45 シヴァナンダヨガです。

◎ヨガクラスからキールタンまで来てくださる方は、
キールタンの会は500円でご参加いただけます。

◎ヨガクラスはお一人様2,000円です。【ヨガクラス 残1名】


【ご予約】→sanae.yogalife★gmail.com

(★→@に変えてお送りください)


キールタンはまだ馴染みがあまりないかもしれないのですが、

特別なものだと身構える必要はないと思っています。


唄うこと、祈ること、自分のこころをチューニングしていくことが暮らしのなかにそっとあるといいな。


ヨガのあとのゆるっとした気持ちのまま、

キールタンにもどうぞご参加ください。


キールタンのみのご参加もぜひお気軽にお越しください~!


***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)

http://sahsya-yoga.jimdo.com/