ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ヒーリングライブ関西ツアー『TANDEN DIDGERIDOO HEALING SET TOUR 2017』を終えて。

3/5~3/12にかけて

ヒーリングライブ関西ツアー『TANDEN DIDGERIDOO HEALING SET TOUR 2017』

にハルモニゥムとともに行ってきました。

 

言葉にできないほどのたくさんの出逢いとご縁と音の世界を味わうことができ、

感謝でいっぱいです。

 

 

f:id:secretlife:20170315125526j:plain

 

f:id:secretlife:20170315124643j:plain

 

f:id:secretlife:20170315124704j:plain

 

f:id:secretlife:20170315124854j:plain

 

f:id:secretlife:20170315125953j:plain

 

f:id:secretlife:20170315124720j:plain

 

f:id:secretlife:20170315124732j:plain

 

 

 

f:id:secretlife:20170315124921j:plain

 

 

 

f:id:secretlife:20170315124933j:plain

 

f:id:secretlife:20170315125703j:plain

 

f:id:secretlife:20170315124950j:plain

 

f:id:secretlife:20170315125404j:plain

 

f:id:secretlife:20170315125825j:plain

 

f:id:secretlife:20170315130234j:plain

 

f:id:secretlife:20170315130556j:plain

 

 

f:id:secretlife:20170315134330j:plain

 

京都の鴨川で春を感じたと思ったら

石川県では雪どっさりの冬だったり。

 

大阪では梅田の中心部に出現した

足湯スポットで癒されたり

 

サプライズでキールタンのご縁で出逢った仲間が来てくれたり

県外の友人も楽しみにしてくれていたり

 

三重県の伊勢では伊勢神宮にもお参りに行って

伊勢うどんを食べたり

 

滋賀県では琵琶湖をぐるっと回って

夜はコタツでほっこりしたり

 

和歌山ラーメン堪能したり

山の上から満月を浴びたり。

 

 

ライブの時間以外も

全力で楽しみながら9日間を駆け抜けました。

 

 

本当に毎日が濃かった。

 

どこに出かけていたのともまた違う旅でした。

 

驚いたのは、まったく疲れなかったこと。

 

移動距離は1,500キロを超え、

毎日場所を変えてのライブの日々。

 

疲れることは覚悟の上で組んだスケジュールでした。

 

にもかかわらず、

毎日カラダはめちゃくちゃ軽かった。

怖いくらいに。笑

 

ずっと運転してくれていたディジュのTANDENくんもおんなじだった。

不思議すぎる!

 

 

今回のツアーでは、わたしの世界はまたガツンと開き

知らなかった世界や暮らしや価値観とどっさり出逢いました。

 

きっとどこまでいっても、やっぱり知らない世界が広がっていて

ずっとそのことを楽しんでいるんだろうなぁ。

 

 

今回のツアーでは、その場所その場所で力を貸してくださった方や

参加してくださった方のおかげで無事に終えることができました。

みなさんのお力なしでは、今回のツアーは考えられませんでした。

本当にありがとうございました。

 

◎お世話になった今回の会場◎

3/5  Sharehouse和楽居@神戸

3/6  Cafe Destine@大阪 

3/7  Natural food Village@京都 

3/8  コイノボリ食堂@石川 

3/9  shiva ganges view@滋賀 

3/10  Guesthouse 風見荘@三重 

3/11  Guesthouse RICO@和歌山

3/12  BAR NO.11@和歌山 

 

 

そしてディジュのTANDENくん、本当にありがとう。

 

 

ディジュリドゥ×ハルモニゥム、

これからも精進していきたいと思います!!

 

 

***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)

http://sahsya-yoga.jimdo.com/