ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

Daphne Tse by Heart Gathering*

~Daphne Tse by Heart Gathering* ~

f:id:secretlife:20160530104407j:plain

 

日常のなかで見えなくなってしまうもの

 

それを思い出させてくれるHeart Gathering*の空間

 

キラキラと、細胞のひとつひとつがまるで生まれ変わったかのような

 

満たされた気持ち

 

満たされた気持ちは至福そのものでした。

 

わたしのなかに「愛」がたしかに存在していることを、

感じることができました。

 

「感謝や愛であふれる人になりたい」

 

そう願ってはいたけど、

これまではどこか言葉だけだったようにおもいます

 

愛にあふれるキラキラした人を周りでたくさんみて

自分にそこまでの愛があたえられるのかな、としり込みしていました

 

気づいていなかっただけ

 

だれもが本質は、愛と平和でできているということ

 

だれもが、です。

 

それを体験できたことは、

わたしの見る世界を鮮やかにみせてくれました

f:id:secretlife:20160530104525j:plain

 

 

Heart Gathering*の空間は、ほんとに愛のあふれる空間で...

 

いろんな場面で、たくさんの愛の姿をみました

f:id:secretlife:20160530104552j:plain

 

主催してくださった方やサポートしてくださった方、

参加者の方、なんというか垣根がないんです

 

それぞれに愛の世界があって、

ほんとにあったかい

 

同じ時間を共有させてもらえたことに感謝いたします

 

見える世界が、愛(Bhakti)に変わりはじめました

 

いつもならあまり好意的にみられない発達しすぎた文明のかたちとかを、

きっとだれかの愛のかたちが表れたものなんだろうな、と素直に思えました

 

世界は案外、愛であふれているのかもしれない

わたしの思いこみがつまった見方をしていたこと、また気づかせてもらいました

 

世界がキラキラしてみられますように...

忘れないように刻んでおきます

 

 

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員2名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::