ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

音の、残り。

f:id:secretlife:20160602131645j:plain

なんだか可愛らしいマメさん。 

藤の花のマメです。

 

今日は、 

窓からびゅんびゅん、風が爽快で気持ちがいい~

 

アーサナしてたら唄いたくなってきて

「GOPALA~♪GOPALA~♪」

 

マットの上にすわったまま、からだ動かしながらマントラ~

気持ちがいい~

 

ぎゅぎゅぎゅっと、濃密なキールタンの時間を重ねて過ごしていたから

カラダのなかに心地よく音の波動が残っているんだろうな~

 

わ、ブログの文章書いていても、気づけば「~」が多いですね。

こりゃ音の余韻の影響だと思われますな~ぁ~~。

 

流れに逆らわず、

ゆだねる感覚。

 

いつでもできれば、どんなに楽だろう。

 

心の声が聞こえなくて、周りに流されているのか、

自分のなかの流れなのかわからなくなるけど、

キールタンに助けてもらったように感じます。

 

自然にフローする感覚が戻ってくるような。

 

期待やらがんばるクセやらがもともと強いんだろう、わたしは。

「がんばらないキールタン」が課題だった。

いまはそれが、わりと脳から外へ押し出されている気がする・・・

 

むふふ~

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::