ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ブログを始められることができたきっかけ、引き寄せの法則。

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことはありますか?

私は本を読んでこの言葉と出会いました。

この言葉のもつ法則は、万人に共通するなにやらスゴイ法則らしく、

ドはまりしてしまいました。

 

専門家ではないので、文章で言葉のパワーをバシっと端的に書けないかわりに、

私が日々の暮らしのなかで証明しようじゃないか、と意気込んでいるしだいです。

 

社会人と呼ばれる4年目にあたり、これから迎えるであろう育児や仕事の選択について

さて、どうするかと悩んでいたなかで出会った言葉、引き寄せの法則。

 

思考次第で人生を創作していけるんです。

絶対あると思っています、

というか信じたほうが幸せな気持ちになり、楽しくなります。

このブログには基本プラスの前向きなことしか書きません。書けません。

マイナスワード は引き寄せちゃうからぁ…恐ろしい〜

 

さて、マイペースにいくことにします。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

さっそく引き寄せの小話をひとつ。

 

私は引き寄せの力を加速させるには「書くことだ」と思い、

つい先ほどはてなさんにアカウント登録をしてきたのです。

「なるほど、デザインいろいろあるんだー。デザイン豊富って書いてたもんなー

どんなのにしよーか(な)…っああ!!このデザインにしよ!!」と即決。

 

なんと、矢のデザインがあるじゃないか。

この矢は、私のオリジナルノート「SIMPLE LIFE」(※)

(※引き寄せの法則を感じたことをはじめ、理想の暮らし、考えたことなどを書くノート)

の表紙にある矢と同じもの。無印で選んで押した矢のスタンプと全く同じ!

「うわー、引き寄せたーもうこれしかないー!」と

ひとり興奮してこのデザインに即決。

 

えっ、そんなこと?と思われた方にはごめんなさい。

こういう積み重ねが楽しいんです。

 

望んでたものがタイミングよく現れてくれる。

こーんな些細なことでさえも、幸せに感じることができるんです、

「引き寄せの法則」信じたほうが絶対楽しい。