ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

「手料理」のプレゼントをもらう、幸せ。

こんばんは、誕生日さまさまです。

ありがたやー。


晩ご飯に食べたいもの作ってくれる、とのことで、

旦那さまに作っていただきました。

f:id:secretlife:20141024205000j:plain


キノコと豚肉のおろし五穀雑炊\(^o^)/ほっとする味で、おかわりもりもり食べました。


ちなみにとなりにある、

少し不気味な笑みのカボチャのランタン、ジャックオーランタン。

こちらも旦那さまの手作りです。笑


誕生日ケーキには、デコレーションまでしていただきました。

f:id:secretlife:20141024205436j:plain


んー、ほんと幸せ。


私たちらしく、

毎日の幸せを積み重ねて過ごしていきたいものです。


ありがとう。