ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ハロウィンの仮装運動会、大濠公園にゆく。

今日は月曜日です、

今日からまた1週間はじまります。

 

この連休最終日には、福岡県に行ってきました。

 

目的地は、大濠公園です。

ハロウィンにちなんで、仮装運動会をやらないか、ということで

私たち夫婦も岡山から行ってきました。

 

9:30くらいに福岡に到着。

地下鉄を乗り間違えたりはしたけど、無事大濠公園を発見。

 

この大濠公園の近くには、私が気になっているヨガインストラクターの方がスタジオをされています。

これは滅多にない機会だと思い、スタジオ前を通りました。

 

スタジオはおやすみの日ですが、前を通るだけで、わぁ繋がったぁと(^ω^)

 

運動会はお昼すぎからスタートだったので、朝は大濠公園の池のそばで

ヨガスタート。

海ヨガに引き続いて、パークヨガもできて幸せ。

 

それにしても大濠公園ほんと広い〜

いろーんな人たちが運動したり楽器練習したり、空気が最高に気持ちよかったなぁ(^ω^)f:id:secretlife:20141027072736j:plain