ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

重なる、勇気のでるTEDのお話。

旦那さまの体調も順調によくなってきています、よかったよかった。

 

昨日私がたまたま見つけた動画のお話で、心に響いたものがありました。

「旦那さんにも見て欲しいな〜」って思ったけど、

20分近くある動画やしまだ見れんかな〜って思いながら帰宅しました。

 

帰ってすぐに、

(体調はどうかは先に確認しました笑)

「今日めちゃくちゃ感動した動画見つけたんよ!」と報告。

すると、

「あ、もしかしたら同じやつかもしれん。」

と。

ん?

一瞬、固まりました。笑

 

そしたら、ほんとに同じもの見てました。びっくり〜

 

 

http://youtu.be/gBumdOWWMhY

 

叶いそうな夢しか見ちゃいけないの?できないことをできるようにしていくことに意味がある。

 

いい会社って?

勉強したことや能力を使わないように、楽にお金が稼げることがいいの?

 

「どーせむり」がすべてのものを奪う本当に恐い言葉だということを学びました。

 

この言葉は

封印しましょう!!