ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

毎晩の、お弁当づくり。

みなさんはお昼ご飯はどうしていますか?(^ω^)

仕事の合間のお昼は楽しみですよね。

わたしは、自分でお弁当作って食べています。

 

お昼なんだろー、楽しみだなー、

っていう感覚は味わえないけど、

安全には違いないし、経済的です。

 

旦那さんと同じものを食べてる、という感覚も好きです。

 

たまにお弁当を買ったりするけど、

コンビニでは買わないようにしています。

作る人が見えるお店がいいですね!

 

ちなみにお弁当は朝よりも晩に作る派です。

朝は早く起きて、ストレッチやヨガしたり、ゆっくりコーヒーでも飲んで、

よーし!っていう感じで過ごしたい。

 

先ほど作った、お弁当!

 f:id:secretlife:20141110211940j:plain

きゃー、

寄せ集め感、満載です!