ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ひとつひとつ、クリアに。

すっかり夏がきたみたいですねー、

5月ってこんなに暑かったかなぁ。

 

f:id:secretlife:20150530141359j:plain

 

5月9日の、運動公園のツツジ。

 

水面にもツツジが写ってます(^^)

 

今日はもう5月さんじゅう。

あと1日で5月もおわり。

 

自分のココロの声がきこえて、

それに従うように動いてみようかなぁ、と強く思った5月。

 

動き出すとこのまま行けそうな予感がしています。

 

なんでも動きだすまでの、

どーしよーどーしよー、

が一番しんどい。

 

いま、実家にひとりむかってます。

 

お父さんお母さんにも話さなきゃ。

 

二つ返事でOKをもらえるとは思ってないから、ひとつひとつ話そう。