読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

国際ヨガの日に得た、ヨガ教室開催のチャンス。

yoga旅

今日、ハッとしたことがありました。

Instagramでみた、とある投稿から感じたことです。


「早く行動すると、それだけ可能性が広がる」ということ(^^)


その方は、自宅でのヨガ教室を最近はじめた方のようでした。

投稿のなかには、さらなる夢が書かれていました。


それはヨガ教室を持つことが目標の終わりではない、ということ。


そこから派生して、繋がって、

また新たな夢を持っていること。


タイミングを逃さず、行動することで、その次に繋がっていく。


そう思うだけでワクワクしますよね(^^)


最近のワクワクがあります。


国際ヨガの日にも制定されている、

6/21。

私も自宅にて、はじめてヨガ教室を開催します!(^ω^)


夢の手前、だけど、

夢みてたこと。


旦那さんのお母さんとお姉さんが

「ヨガ教えてー!」といってくれて実現することになりました。


ワンコイン教室です!

ヨガを教えて得る、初めての収入。


好きなこと、夢みてることでお金をもらうのって

どんな感覚なんだろう、、

いまからワクワクです。

(お金目的じゃないよ、笑あくまでその感覚がわたしには新鮮!)


ヨガを楽しんでもらいたいし、

好きになってもらいたい。


平日の夜、家でぶつぶつガイダンスしながら練習中です。

ふふふ(^ω^)


まずは、好きなことでお金をもらう感覚を味わってみるのも大事だよ!と後押しして、きっかけをくれた旦那さんに感謝。


ヨガを教えてーといってくれたお母さんとお姉さんに感謝。


まだまだクラスの流れはカタチになってないのに、

楽しみです(^^)



f:id:secretlife:20150618175624j:plain