ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

送別会をしていただきました。

美味しい串かつに、

美味しいスパークリングワイン。


f:id:secretlife:20150902204058j:plain


ホームページにも載っていない、

穴場の串かつ屋さん\(^o^)/


高松にある、「串かつ あやの」 です。

一工夫こらした具がどれも最高においしいし、串かつならぬ落ち着いたシンプルなお店でした。


子持ち昆布やサーモンチーズ、蓮根のカレーミンチ。豆乳チーズの湯葉巻き、牛タンなどなど。

王道のアスパラベーコンやエビもあります。


ぜひまた行きたいと思うお店でした!



9月に入り、出勤は残すところ10日ほどになりました。


個別に送別会を開いてくださいました。


私のために

時間を作ってくださること。


それが何よりのその方の気持ちではないかな、と。


ありがたいです。。


今月は送別会づくし。


いまからすでに耐えられるか不安です、

感謝で溢れかえりそう。笑


会社のために出来たことなんてたかが知れてるけど、

その過程でたくさん支えられていたことや築いてきたものがあることに気づきました。


自分で決めた道なら、いつでも納得して生きたい。


でも感謝は忘れず。


過去の自分が選んだ道でたしかに得たもの。

それに気がつけてよかった。